LEVIS メンズ コットンパンツ&カラーパンツ 売れ筋品番 服箱 

滅多に出ない貴重なメンズアイテム!!確実に売れます!!

リーバイス メンズ コットンパンツ ミックスボックス

リーバイスストラウスジャパン正規商品

リーバイスの人気モデル!8900円上代以上が多め! レギュラースタイル!スキニースタイル! スリムなどがアソートになっています!

 定価11000円 9000円  8000円 7000円



サイズは  28  29 30 31 32 33 34 サイズバランスは若干デコボコあり

1セット 30本入り  2セットだけ!


Levi's(リーバイス) ブランドストーリー
今から約150年ほど前、米国が開拓時代の真っただ中だった1853年に米国リーバイ・ストラウス&カンパニーが設立。
創業当初は、衣服や生地、雑貨等を扱う雑貨卸事業を手掛けていたが、あるきっかけでジーンズが誕生する。

19世紀後半。
そのきっかけとは、開拓時代の米国西部の金鉱で働く人々の声であった。
「過酷な労働にも耐える、丈夫なパンツが欲しい」その要望に応えたのが、リーバイ・ストラウス&カンパニーが生み出した、
耐久性のあるデニム地を使い、ポケットを金属のリベットで補強した“ジーンズ”だ。

もが1本は持っていなければいけないジーンズ、リーバイス501。

数十年前のビンテージはプレミアムとなり、数多くのブランドがレプリカを企画するなど ファッションのアイコンとし不動の地位を築いています。


こちらにご案内するLEVI'S501ORIGINALはアメリカ本国で流通している現行のリジッド モデル。
値ごろな価格と豊富なサイズ展開で全米で広く愛されているスタンダード・ジーンズです。

防縮を施さない未洗いのデニム生地に、ワークウエアの歴史を切り開いてきた伝統のディテール。

ハードワークに耐えるタフなウエアとして誕生した、リーバイス501の原点を継承する一本といえるでしょう。

ファッションだけ留まらない、
エクイップメント(道具)としての機能美、
つくりのラフさに漂うアメリカの空気。
王道ジーンズ501の本物感を充分に味わっていただける一本です。

未洗い状態の濃色インディゴは、水を通すことで冴えたインディゴカラーに変化します。

着用と洗濯を繰り返すうちにシワや擦れた部分はアタリとなり、部分的に色が抜けていきます。それからの色落ちの仕方は、穿き方、洗い方、擦れ方によって人それぞれ。
生デニムはまさに自分で育て上げる感覚で、穿きこめば必ずや愛着のわく1本になるはずです

501リジッドの生地は「シュリンク・トゥ・フィット」と呼ばれる、洗って縮めて自分の体にフィットさせる素材を使っています。
洗濯によりウエストで約1インチ、レングスで2~3インチ縮みます。
’60年代の映画などを見ると下ろしたてのリーバイスをお風呂で穿いたまま洗い、穿いたまま乾かしてサイズをフィットさせるシーンなども見られます。
洗うと縮み、穿くとテンションのかかる部分が伸びる。これを繰り返して自分の体にフィットしてくる・・・・。そんな素材です。
防縮加工のなかった時代から続く、501のシュリンクトゥフィットのリジッド。
結果として生まれた「フィットさせるための合理性」は、時を越えた現在も501の魅力の一つとなっています。

商品詳細

商品管理番号1227
出荷予定日 ご注文後2日~3日後発送
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

30本セット 2セット限り

メーカー希望小売価格:8,900円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。