【Chaco】Z1  

トレンドのストラップサンダル。サイズ偏りの為特価処分。

 【チャコの歴史】チャコ社は1988年、マーク・ペイガンによってコロラド州パオニアで設立されました。マークは、1970年代後半から1980年代にかけて、北カリフォルニアのカスタム・シューズメーカーで働いていました。その後コロラドに移り住み地元のリバーガイドとして働いていましたが、その当時に売られていたアウトドアスポーツ向けのフットウエアに満足していなかった彼は、靴職人だった経験と知識を生かし、自分でサンダルを作ることを決意。そしてチャコがスタートしました。 彼が最初に作ったサンダルは口コミで人気を呼び、多くの友人が製作を依頼。Z2のストラップ形状や張り替えができるソールなど現在のチャコサンダルの特長の多くは、設立当初から受け継がれているマークのポリシーでもあります。現在はさらに、足を専門とする整形外科医の協力を得て、人間工学的な側面からも快適なデザインを追求し続けています。Fit(フィット性)/Comfort(快適性)/Support(サポート性)/Performance(性能)、日常の生活からあらゆるレジャーシーンで愛されるサンダルを。マークのポリシーを受け継いだチャコは、現在もなおトータルフットウェアカンパニーを目指して開発に力を注ぎ成長を続けています。 【商品説明】Z1・生理学的にデザインされた活動的なフットベットと、ソックスのままでも履けるつま先オープンデザインです。つま先から足首までのストラップは底部で固定されていません。(スライドできる)ですのでベルクロなどを使用せず個人の足に合わせてフィット感を調整することができます。靴下を履いて使用する際もストラップを全体的に緩めて履けば素足で履くときと同様、快適なフィット感を得られます。 ベルクロを使用していませんので靴下の毛羽立ちなども起こらず、相性も抜群です。

商品詳細

商品管理番号ms12366005-006
サイズ10(28CM)・11(29CM) 重量(片足)/340g(W's US7)
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

【Chaco】Z1 YEL 28cm

品番:ms12366005-006-10
メーカー希望小売価格:9,000円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。

【Chaco】Z1 YEL 29cm

品番:ms12366005-006-11
メーカー希望小売価格:9,000円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。