メルカリで人気!ブランド多数! レディス ユーズドボトムス関係 こみこみ 服箱! 在宅ビジネス推薦!沢山買うと更に安い!!

今回から更にグレードアップ!そこそこのブランドが入ります!

NEWセット登場!
メルカリで人気!ブランド多数! レディス ユーズドボトムス関係 こみこみ 服箱!

在宅ビジネス推薦!


ブランドも沢山入った!レディスボトムス関係入荷!!!

東京都内で展開している人気ユーズドショップのワンランク上の商品!ブランド物も入ります!

ワンランク上!都内の人気ユーズド店!買取基準がかなり厳しいお店!
有名ファストファッションの商品やアメリカブランドなども結構あります!

※画像は一例です。
※サロペットやワンピースといった物も若干入る場合がございます。通年、春冬物商品が中心、冬、春、通年物のセット!
※ボトムスだけのセットです。


都内で11店舗展開をしている人気ユーズドショップのレディスアパレル!
買い取り基準が厳しく上質な古着を厳選して買取しています。
有名ブランドの品も結構入りますよ!!


ブランド品も入っていますので、ブランドを見つけてヤフオクに
出せばガッツリ儲かると思います!1箱買えばきっともう1箱買いたくなる
自信満々の服箱!!是非お試しください!

ワンランク上!都内の人気ユーズド店!買取基準がかなり厳しいお店!


買い取り基準が厳しく上質な古着を厳選して買取しています。
ブランドの品も入りますよ!!

・買い取り基準が非常に厳しいお店の買い取り品なので、コンディションは良好です。

*ユーズド品のため1枚1枚のコンディションはいろいろです。100枚の中で多少ではございますが、汚れや傷、
または商品グレードの低い物などが若干含まれるかもしれません。ユーズド品という事で予めご理解ください。

古着ショップ様の仕入用としても重宝頂いています!一般買取りをするよりも効率が良いので
最近は全国のリサイクルショップ様の注文が増えて来ております!
購入頂いている地方の古着ショップのオーナーに聞くと、地方だと一般買取で良い物が中々
集まらないとの事。また店頭で一般の方から買取する場合の1点1点、状態の検査をしなければ
ならないため、手間と時間が掛かる。土橋商店の中古服箱は、大手リサイクルチェーンの買取り
基準を満たした検査済みの商品である事が魅力、1枚1枚厳重に検査をする手間が省ける。
それと地方にいながらも上質の中古品が激安価格で手に入るの助かっているとの事でした。
元々はオークションやフリーマーケットの方々の転売用のネタとして面白いんじゃないかなと
始めた中古服箱。今では全国の古着屋さんにも利用頂ける事になりました。まさに中古業界に
革命を起こしてしまいそうな中古服箱!ますます拡大して行きそうです!!

商品管理番号 20210415
生産地 様々
サイズ 普通サイズ中心、特殊サイズは滅多に入りません。※仕分けの時に一部メンズやキッズが入る場合がございますので予めご了承ください。
素材 いろいろ
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
送料無料キャンペーン

100本セット

品番
ボトムこみ
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品