子供の古着は良く売れます!!GAPやユニクロも入っている!キッズ ユーズドこみこみ 服箱!大幅値下げ!特別価格で大処分

女児・男児、サイズいろいろ

東京都内で展開している人気ユーズドショップの子供服!

ワンランク上!都内の人気ユーズド店!買取基準がかなり厳しいお店!

キッズ(女児・男児)ユーズド服箱

ベビー用、ロンパースなども入ります!!画像は一例です。

都内で11店舗展開をしている人気ユーズドショップのキッズアパレル!
買い取り基準が厳しく上質な古着を厳選して買取しています。
ブランドの品も入りますよ!!



・買い取り基準が非常に厳しいお店の買い取り品なので、コンディションはとても良いです。
・今までのユーズド服の中で一番コンディションが良いです
サイズもバランス良い内容です。


*ユーズド品のため1枚1枚のコンディションはいろいろです。50枚の中で多少ではございますが、汚れや傷、
または商品グレードの低い物などが若干含まれるかもしれません。ユーズド品という事で予めご理解ください。


古着ショップ様の仕入用としても重宝頂いています!一般買取りをするよりも効率が良いので
最近は全国のリサイクルショップ様の注文が増えて来ております!
購入頂いている地方の古着ショップのオーナーに聞くと、地方だと一般買取で良い物が中々
集まらないとの事。また店頭で一般の方から買取する場合の1点1点、状態の検査をしなければ
ならないため、手間と時間が掛かる。土橋商店の中古服箱は、大手リサイクルチェーンの買取り
基準を満たした検査済みの商品である事が魅力、1枚1枚厳重に検査をする手間が省ける。
それと地方にいながらも上質の中古品が激安価格で手に入るの助かっているとの事でした。
元々はオークションやフリーマーケットの方々の転売用のネタとして面白いんじゃないかなと
始めた中古服箱。今では全国の古着屋さんにも利用頂ける事になりました。まさに中古業界に
革命を起こしてしまいそうな中古服箱!ますます拡大して行きそうです!!


混み混みミックス 1セット 100枚入り 

商品管理番号 0816SC77
サイズ いろいろ
素材 いろいろ
注意事項 画像はセットの一例です。こちらの商品は100枚に対して1個口分の送料が掛かります。300枚ご注文の場合は送料3個分かかります。 注文金額3万円以上の送料サービスは対象外とさせて頂きます。
出荷予定日 即出荷可能
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
個別送料商品

54枚セット

販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品