本日入荷!春物もある!ブランド多数! レディス ユーズドトップス関係 こみこみ 服箱! 在宅ビジネス推薦!

お客様からのレビューあり!

NEWセット登場!
メルカリで人気!ブランド多数!  レディス ユーズドトップス関係 こみこみ 服箱!

在宅ビジネス推薦!


ブランドも沢山入った!レディストップス関係入荷!!!

東京都内で展開している人気ユーズドショップのワンランク上の商品!ブランド物も入ります!

ワンランク上!都内の人気ユーズド店!買取基準がかなり厳しいお店!
有名ファストファッションの商品やアメリカブランドなども結構あります!

※画像は一例です。
※オールシーズンのトップスのみの内容のセット!
※トップスだけのセットです。


都内で11店舗展開をしている人気ユーズドショップのレディスアパレル!
買い取り基準が厳しく上質な古着を厳選して買取しています。
有名ブランドの品も結構入りますよ!!


ブランド品も入っていますので、ブランドを見つけてヤフオクに
出せばガッツリ儲かると思います!1箱買えばきっともう1箱買いたくなる
自信満々の服箱!!是非お試しください!

ワンランク上!都内の人気ユーズド店!買取基準がかなり厳しいお店!


買い取り基準が厳しく上質な古着を厳選して買取しています。
ブランドの品も入りますよ!!

・買い取り基準が非常に厳しいお店の買い取り品なので、コンディションは良好です。

*ユーズド品のため1枚1枚のコンディションはいろいろです。100枚の中で多少ではございますが、汚れや傷、
または商品グレードの低い物などが若干含まれるかもしれません。ユーズド品という事で予めご理解ください。

古着ショップ様の仕入用としても重宝頂いています!一般買取りをするよりも効率が良いので
最近は全国のリサイクルショップ様の注文が増えて来ております!
購入頂いている地方の古着ショップのオーナーに聞くと、地方だと一般買取で良い物が中々
集まらないとの事。また店頭で一般の方から買取する場合の1点1点、状態の検査をしなければ
ならないため、手間と時間が掛かる。土橋商店の中古服箱は、大手リサイクルチェーンの買取り
基準を満たした検査済みの商品である事が魅力、1枚1枚厳重に検査をする手間が省ける。
それと地方にいながらも上質の中古品が激安価格で手に入るの助かっているとの事でした。
元々はオークションやフリーマーケットの方々の転売用のネタとして面白いんじゃないかなと
始めた中古服箱。今では全国の古着屋さんにも利用頂ける事になりました。まさに中古業界に
革命を起こしてしまいそうな中古服箱!ますます拡大して行きそうです!!

お客様からのレビュー ●お名前:もんさん ●性別:男性  ●年齢:40代  ●所在地:東京都  ●お仕事:会社員 ①何の服箱を購入されたのか? 送料無料キャンペーン!ブランド多数! レディス ユーズドトップス関係 こみこみ 服箱! 在宅ビジネス推薦!沢山買うと凄い安い /100枚セット [トップスこみ] ②何の転売サイトで販売されたのか? メルカリ ③1箱の中で一番高く売れた商品と金額 hobonichi +a. ほぼ日 エードット チュニック 4500円 ④1箱合計の儲け金額 内容物にもよりますが、平均して5万円程度 ⑤写真や説明など工夫したポイント 自分が服を購入する際は、デザイン、ブランド、サイズが気になる為、 写真トップ画像にブランド名、サイズ等を入れて、 1枚に欲しい情報を入れるようにしております。 商品説明では、サイズに関して出来るだけたくさん情報を入れるようにしています。 (肩幅、袖丈、身幅、総丈等々) ⑥これから新たに転売される方へのアドバイス 仕入れ額も数千円程度の為リスクもほぼなく、出品に少し時間が掛かりますが、 空いた時間に少しずつ作業をすれば、確実にお小遣いになります。 スマホのアプリを使えば、綺麗に画像加工も出来て出品に対するハードルもかなり下がっておりますので、 試してみるのもありだと思います。 ⑦その他、これから超激安.COMに期待するサービスなどご意見 いつも良い品を安く提供いただきありがとうございます。 古着の入荷が少し減ってきている気がしますので、多く仕入れて欲しいです。 -----------------------------------------
商品管理番号 20210415
生産地 様々
サイズ 普通サイズ中心、特殊サイズは滅多に入りません。※仕分けの時に一部メンズやキッズが入る場合がございますので予めご了承ください。
素材 いろいろ
注意事項 画像はセットの一例 100枚で1個分の送料を頂戴します。
出荷予定日 ご注文後1週間から10日位
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
個別送料商品

100枚セット

品番
トップスこみ
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品