さらさらパウダーシート サンフラワー 徳用 36個セット!

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 ●化粧品が肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。 そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。 (1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や、黒ずみ等の異常があらわれた場合。 (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。 ●目のまわり、粘膜、傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。 ●アルコールに弱い方、お肌の敏感な方、乳幼児は使用しないでください。 ●保管及び取り扱い上の注意 (1)使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。 (2)乳幼児の手の届かないところに保管してください。(誤飲・誤食にご注意ください。) (3)極端に高温又は低温の場所、多湿の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。 (4)開封後はなるべく早めにお使いください。 (5)一度使用したシートは再度使用しないでください。 ※内容成分のにおいが感じられる場合がありますが、品質には問題ありません。 ●シートを直接衣服につけないでください。パウダーが付着して白くなる場合があります。衣服が白くなった場合は、ハンカチか洋服ブラシで落としてください。

商品管理番号 20230312
注意事項 メーカー在庫につき売り違いが生じる場合がございます。
出荷予定日 1週間程度の発送予定
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

36個セット

販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品