• 在庫限り

TERUI LIFESTYLE トラベルポーチ 684個だけ 1セット限定!

渋くて皮革のようなトラベルポーチ!人とは違う物が好きな方に!

【こんな方におススメ!】
1.安価でもちょっとカッコイイポーチをお探しの方
2.他人とはちょっと違うものを持ちたい方
3.お手入れが簡単な方がいいとお考えの方


TERUI Lifestyleの「チョイ渋トラベルポーチ」のご案内です。
ナイロン素材の多い中、こちらのポーチはPUレザーでちょっと皮革のようなカッコよさを感じられるものになっています。
しかしながら撥水加工されているので洗面道具入れとして気軽に使っていただけます。
ちょっと他人とは違うもの、他の人と被りたくないとお感じの方におススメの商品です。

カラー ブラウン
柄 無地
素材 PUレザー
容量 5リットル
サイズ/寸法 本体:14cm×24cm×15cm
開口部:10cm×19.5cm
重量 123g
機能性 防滴・撥水加工
バッグ・ポーチの開閉方法 ファスナー
補足 出来る限り実際の色味を出させていただいておりますが、モニターの発色具合によっては異なることがございます。ご了承ください。

 

◆チョイ渋でカッコイイ シンプルで使いやすいトラベルポーチ◆

レザーのような質感でナイロン製品とは明らかに異なるチョイ渋トラベルポーチ。
アンティーク調のジッパーで落ち着きのある雰囲気。
トップハンドル、メッシュポケットなど使いやすい機能も備わっています。

細々したものをスッキリ収納できる大容量5リッターサイズ。
これで鞄やスーツケースを気持ちよくスッキリ整理整頓できます。


<関連商品> 靴磨きセットはコチラ→TERUI Lifesytleプレミアム靴磨き7点セット

◆ご購入者様からのレビュー◆

たくさんのお喜びのお声をいただいております。

◆使用イメージ◆

ナイロンと異なり落ち着いた雰囲気 チョイ渋感が一流ホテルの洗面室にもしっくりと馴染みます
国内・海外旅行やビジネストリップでも大活躍 スーツケースの中を整理整頓できます
柔らかいのである程度潰すこともできるのでかさばることもありません

◆商品のチェックポイント◆

◆本革に近いPUレザー◆
PUレザーは最も本革に近い素材でナイロンとは異なる高級感があります
ナイロンと比べ通気性があり本革より撥水性が高いので水回りでも使いやすくなっています
本革のようなお手入れの必要はなく乾拭きのみで充分です
ナイロンと本革の良いところを合わせた利便性の高い素材です
◆大容量収納◆
2リットルのペットボトル2.5本分もの大容量です。
洗面道具だけではなくスポーツタオルや着替えも全て入れることができます。
◆メッシュポケット・吊下げフック 
メッシュポケットには細々する小物をスッキリ収納できます
吊下げフックを壁やロッカーに掛けるると両手で作業が出来るようになり効率がアップします
◆トップポケット
頭頂部のメインポケットの開口部は10cm×19.5cmです。
内側は仕切りがなくスッキリしています。
開口部が広いので内容物の確認が容易で物の出し入れがしやすくなっています。
急いでいるときには一気に荷物を入れることができるのが便利です。
◆トップハンドル
吊下げて持ち運ぶことが出来ます。
抱える必要がないのが思いのほか便利です。
◆小銭ポケット
小銭やロッカーのキーなど無くなりやすいものを収納できます。鍵が見つからないなど、もう慌てることは無くなります。

◆商品 アップ画像◆

◆プレゼントにもおススメ◆

商品管理番号 20240318
注意事項 仕入れ先から直送いたします。
出荷予定日 1週間程度の発送予定
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

684個だけ

参考上代
2,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品